【映画感想】「キングダム」有名マンガ原作の映画化!全員よかったけど、特に本郷奏多と長澤まさみがよかった

スポンサーリンク
洋画
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

「キングダム」見てきました!

スポンサーリンク

鑑賞前に注意したいこと

流血描写はあり

概要

公開年

2019年

監督

佐藤信介

あらすじ

信と漂は、天下の大将軍を目指すために日々鍛錬をしていた。ところがある日、漂が王宮に連れて行かれる。そして、月日が経ち、漂が瀕死の状態で戻ってくる

出演者及び役柄紹介

信(演:山﨑賢人)

主人公。夢は「天下の大将軍になる」こと

嬴政・漂(演:吉沢亮)

嬴政は秦国の若き王。漂は故人、信の親友

河了貂(演:橋本環奈)

山民族の末裔

感想

うっわー!お手本のような少年漫画の始まりの物語来たんだが!最高かよ!

始まりの物語

亡くなった親友・漂の思いを引き継ぎ、天下の大将軍を目指す といういい感じの幕開け

どう考えても勝てないだろという劣勢を見事覆して困難を乗り越え、天下の大将軍への一歩近づくという話で、第1作としてはめちゃくちゃいいんですよンッフフ

本郷奏多と長澤まさみがよかった

オオコケしがちな漫画原作実写化なんですが、実力派揃いだったのこともあり、楽しくみれました

特によかったのは、本郷奏多演じるセイキョウと長澤まさみ演じる楊端和

吉沢亮より本郷奏多の方が年上なんですけど、弟ぽさ子供っぽさが出てて第一作の悪役にピッタリな小物感が最高でした笑

長澤まさみは美の暴力というか、カッコ良いありえんカッコヨイ!ってなりました。楊端和の外伝はないんですか?笑

まとめ

第4作以降も楽しみ!そろそろ漫画読もうかしら笑

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました