【映画感想】「ザ・フラッシュ」予習は必要か?幸せを取り戻すために奔走するヒーローの話

スポンサーリンク
洋画
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

「ザ・フラッシュ」見てきました!

スポンサーリンク

視聴方法

映画館

鑑賞前に注意したいこと

予習は必要か?

不要だと思います。バットマンやスーパーマンなど名前さえ分かれば大丈夫だと思います

概要

公開年

2023年(日本)

あらすじ

フラッシュ(演:エズラ・ミラー)は、過去に戻り、過去で母親が死なないように書き換えた。家族が揃い幸せな日々を送れると思ったフラッシュに困難が立ちはだかる

出演者及び役柄紹介

フラッシュ(演:エズラ・ミラー)

地上最速のヒーロー

バットマン(演:ベン・アフレック)

ゴッサムシティのヒーロー

スーパーガール(演:サッシャ・カジェ)

超人的なパワーを持つ

【ネタバレあり】感想

結構話が重い

過去に戻り母親を救うと、世界が滅びてしまう。という悲しい運命がフラッシュを待ち受けています

軽い娯楽映画のつもりで見に行ったので、重いなぁと感じました

最終的に母親を犠牲にすることで、父親を救うわけですが、全然ハッピーエンド感がないぞ、重い

ただ、他のヒーローと違って、フラッシュは自分・家族を中心に考える傾向にあり、感情移入しやすく、なんだかほろ苦い気持ちになる映画でした

ラストwww

父親を救ったため、現在が上書きされます。バットマンがジョージ・クルーニーになったり、めちゃくちゃ豪華でした笑

エンディングでは、ジェイソン・モモアも登場(最近、別の映画で破壊の限りを尽くしてたよな?笑)

まとめ

結局母親が誰に殺されたのかわからないetc若干気になる点はありましたが、ヒーローの苦悩や家族を救いたいフラッシュの気持ちが痛いほどよくわかる映画でした

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました