【映画感想】「マイ・エレメント」出会い方以外はベタ。でも、それが良し

スポンサーリンク
洋画
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

「マイ・エレメント」見てきました!

スポンサーリンク

視聴方法

映画館

鑑賞前に注意したいこと

CMでも一部あるが水害描写あり、恋愛映画なので失恋してると辛いかも

概要

公開年

2023年

監督

ピーター・ソーン

あらすじ

エンバーとウェイドがひょんなことから出会い、街の危機を救う話

出演者及び役柄紹介

エンバー(吹替:川口春奈)

炎のエレメト

ウェイド(吹替:玉森裕太)

水のエレメント

感想

ベタすぎる

でも、「ちょうだい ちょうだい そういうのちょうだい もっと

カールじいさんから始まるのは聞いてない

お城に流れ星がかかってディズニーのロゴ!最近「インディ・ジョーンズ」で何回か見たな、私めっちゃディズニーに貢いでんじゃん

ん?

様子が違うぞ?

カールじいさん出てきたんだがwwwww

犬がめっちゃSiriみたいな話し方するんだがwさっさとデート楽しんでこいよwww

カールじいさんの短編から「マイ・エレメントーが始まったのでした

ベタ、だけどそれがよい

炎のエレメントのエンバーは、ひょんなことから水のエレメントのウェイドに出会い恋するというベタな展開(出会い方はベタじゃない)

エンバー一家は移民でエレメントシティで最下層の炎、ウェイド一家はエレメントシティでも金持ち。失恋したら世界一周旅行に行かせてしまうくらいの金持ちなのである

そんな正反対の生き方をしてきた2人が、ぶつかりながらも惹かれ合い成長していく…

もうベタなんよ。でもこれが良いんよ。最高なんよ

特に、差別なくしていきましょう!みたいなお説教じみた主題もなくて、違う道を生きてきた2人がLOVEになる話、非常によいです

ピクサーの美しい作画と、ベタな話、いいじゃないですか

ちょっと市役所の仕事が雑すぎて住みたくないけどね

日本人キャストも良かった

【楽天市場】【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 マイエレメント 中サイズ ぬいぐるみ 人形 おもちゃ 36.8cm [並行輸入品] Wade Ripple Plush ? Elemental Medium 14 1/2'' グッズ ストア プレゼント ギフト クリスマス 誕生日 人気: ビーマジカル楽天市場店
【取寄せ】 マイエレメント 中サイズ ぬいぐるみ 人形 おもちゃ 36.8cm Wade Ripple Plush ? Elemental Medium 14 1/2'' グッズ ストア プレゼント ギフト クリスマス 。【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 マイエレメント 中サイズ ぬいぐるみ 人形 ...

ピクサーのアニメを普段見に行かないのですが、見に行った理由は玉森裕太が声優やってるからです

CMの時に結構良さそうだったんですよ!

で、めっちゃ良かったですよ、てか玉森って感じないんですよね…うまいんですが…玉森君そんな才能があったのね恐ろしい子

特徴的な笑い声もシーンによって全然違くて、泣くシーンとかも、わざとぽくって、え、めちゃくちゃうまいな?

てか、めちゃくちゃ演技上手になったなぁ(誰)

「ごくせん」の頃(デビュー前)から見てるけども、「ヤンクミ」「センコー」(棒読み)って感じだったもんな。。

勉強したんだろうな、、、ファンの方は私なんぞにいわれなくても観に行っているとおもいますが、絶対見るべき作品です!!

まとめ

ベタは最高!この夏迷ったら、この映画見ておけば良いと思う笑

あと、Zombie Nation「Kernkraft 400」がバスケの試合中に流れていて、もしかして康晃ジャンプですか?ベイスターズですか?となってしまった…ヤスアキ守護神剥奪されてるみたいだけど応援してるよ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました