【感想】「クリミナルマインド 」シーズン15 ついにラスト!カメレオンとの対決はどうなるの?

スポンサーリンク
movie・drama
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

ついに配信されました!!クリミナルマインド シーズン15

ラストシーズンいよいよ開幕です!

スポンサーリンク

その他のシーズン感想記事

シーズン15のレギュラーメンバー

13・14から、メンツ変わらず引き続きと言う感じでしたね

エミリー・プレンティス(演:パジェット・ブリュースター)

BAUのリーダー。語学の達人かつめちゃんこ美人。独身。

シーズン14でできた恋人との関係が!?

デヴィッド・ロッシ(演:ジョー・マンテーニャ)

恋多きベテランプロファイラー。作家でもある。

Dr.スペンサー・リード(演:マシュー・グレイ・ギュブラー)

天才くん。毎回拉致される。今シーズンはさらわれなかった。

CV森久保祥太郎をわすれてしまうくらいぴったりなので、吹き替えでもみてほしい!

ジェニファー・ジャロウ(演:A・J・クック)

通称JJ。2児の母。

ペネロープ・ガルシア(演:カーステン・ヴァングスネス)

推し。かわいい。テクニカルアナリスト。

彼女のユーモアとパソコンスキルはチームを救う

Dr.タラ・ルイス(演:アイシャ・タイラー)

司法心理学者

ルーク・アルヴェス(演:アダム・ロドリゲス)

最終回ついに、、!!!

マシュー・“マット”・シモンズ(演:ダニエル・ヘニー)

第5子誕生です

【ネタバレあり】感想

ここからネタバレ含みます

シーズンの大半をラスボス・エヴァレット・リンチに割いたシーズンでした

第1話 皮を剥ぐ男

あらすじ

メリーランド州ボルティモアで、胴体の皮を剝がされた男性の身元不明遺体が発見される

感想

シーズン初回は、JJが撃たれるという衝撃的な展開で終了。。どうなっちゃうのJJ!!

皮を剝がされた死体が大量に出てくるため、エヴァレット・リンチの犯行だと決めつけるロッシ

VSエヴァレットは女性しか殺さないため、エヴァレットの犯行ではないと断定するBAUメンバー 

意見の相違もあり、事件解決が難航します

犯人は、エヴァレット・リンチの息がかかった男でした。ロッシの洞察力もメンバーの意見もあながち間違っていなかった結果となり、楽しめました

第2話 目覚め

あらすじ

JJを撃ったグレイスは父・エヴァレット・リンチと一緒に逃亡する

感想

エヴァレット・リンチの残虐性が、明らかになる一話でした。彼はラスボスにふさわしいかもしれない。。

FBIに追われることになったエヴァレット・リンチ、娘・グレイス。逃走資金を稼いだ後、エヴァレット・リンチは娘を殺害し雲隠れする。という展開。度肝抜かれました まじか。。

第3話 復讐のアルバム

あらすじ

テネシー州メンフィスで、シングルマザーと娘が爆発に巻き込まれる。爆弾は、差出元不明の小包に入っていたようで、、?類似の事件が発生し、BAUが捜査を始める

感想

戻ってきました単話のぶっ飛んでるシリアルキラー

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました