【ドラマ感想】「家政婦のミタゾノ」第6シーズン開幕!今回のヒロインは桜田ひより

スポンサーリンク
テレ朝
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

「家政婦のミタゾノ」第6シーズン始まったよ!

スポンサーリンク

概要

放送年

2023年10月

あらすじ

依頼人の家庭の内情を覗き見しては、その秘密をネタにその家を崩壊させるのが趣味、というなんともハタ迷惑な家政夫 の物語

公式サイト より引用

出演者及び役柄紹介

三田園薫(演:松岡昌宏)

「痛み入ります」が口癖の女装した謎多き家政夫

村田光 (演:伊野尾慧

家政夫。ピュア

矢口実優 (演:桜田ひより

ヒロイン

感想

第一話

あらすじ

前田翠(演:松本まりか)の引っ越しを手伝うことになる

ゲスト

松本まりか

感想

ゴールデンに引っ越しということで、「引っ越し」が主題笑

美田園駅

仙台の美田園駅から始まるという。ちょっと聖地巡礼したい

美田園駅 | 仙台空港鉄道株式会社[Sendai Airport Transit]|仙台空港アクセス線 (senat.co.jp)

松本まりかが最高

イラつく女を演じてるんですけど、めちゃくちゃイラつくwほかの作品で感じたことないので、すごい演技がうまいに違いない(それはそう)

ゆってぃ

松岡と高校の同級生なのwww

テレ朝POST » 『家政夫のミタゾノ』新シーズンがついに開幕!松岡昌宏、高校の同級生・ゆってぃとドラマ初共演 (tv-asahi.co.jp)

第二話

あらすじ

幸田愛(演:真飛聖)はブライダルサロン経営者。夫が浮気をしているのを目撃してしまう

ゲスト

真飛聖

感想

不倫の定義がよくわかるお話でした笑

キスはまだ不貞行為ではないのと、40分未満のホテル滞在は不倫じゃないの面白すぎる笑 40分踊ってたんかww

家事情報が役に立ちそう

毎度おなじみ三田園さんの家事情報

「レシートの印字が薄くなった場合はコピー機で何度か濃く印刷すると復活する」のはなるほど~と思いました

第三話

ミタゾノカール強そうw

あらすじ

詐欺の受け子をした孫が、祖母と住むことになる。しかも、祖母は自分の詐欺被害者だった

ゲスト

前田美波里

感想

今日の(役立ちそうな)家事情報

食器用洗剤で、眼鏡を洗うときれいになる

めちゃくちゃワンピースなんだが

「ONE PIECE FILM RED」(ワンピースオタクではないが、シャンクスに要らない設定がついて正直どうなのとはおもった)で登場したウタのパロディが登場。「オタ」って名前も大丈夫なレベルだし、Adoの「私は最強~」が「私は絶叫~」になってるし、集英社?からよく許可がおりましたね笑

個人的には、「後で説教~」が好きですw

すっぽんミシマン!!

官能小説を読み上げる伝説回じゃんww(シーズン2)

第四話

あらすじ

ゲスト

感想

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました