【映画ロケ地巡り】「花束みたいな恋をした」東京からも電車で行ける「さわやか 函南店」

スポンサーリンク
ロケ地巡り
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

こんばんは!

ずーっとたべてみたいとおもっていた「さわやか」。映画「花束みたいな恋をした」のロケでも使われた「さわやか 函南店」に行ってみました!

スポンサーリンク

アクセス

車があれば車でいきましょう笑今回は、電車で行ってみたので参考にしてみてください!

✳︎東京からで載せております

電車+徒歩で

最寄りは、伊豆箱根鉄道駿豆線の「大場駅」となります

大場駅まで

東京-三島(熱海経由で、東海道線でも可能)

三島-大場

三島駅の乗り換えの注意点

JRから伊豆箱根鉄道駿豆線乗り換えが切符を持っていないと入れない仕様(なんでだよ)

なので一旦改札を出てから、駅で切符を買ってください

大場駅から徒歩

大場駅から徒歩10分前後で着きます

大場駅東口

駅を背にして左手を直進

直進(何もねぇ)
速度制限標識があるところを右折
高速の真下に店舗あり

電車+バスで

東京-熱海

熱海-函南

函南からバス

函南駅

時間をつぶせるところがないです

函南町文化センター下車

店舗の様子

平日にいったので30分くらいしか並びませんでした。公式サイトから待ち時間を確認できるので、確認をおすすめします

店内はめちゃくちゃおしゃれでした!!

食べたもの

【まとめ】「さわやか 函南店」

既に食べたくなってきている。美味しすぎる♡

ロケ地巡りも兼ねて是非行ってみてください(気軽に行ける距離ではないけど)

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました