【購入品のみ!】楽天市場に売っている洋服や靴おすすめまとめ!

スポンサーリンク
楽天
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

こんばんは!ぬんです

顔面に引き続き洋服も楽天でてきている私笑

洋服は1000円超えるので、買い回りにもおすすめですよ!!

スポンサーリンク

あわせて読みたい

SPUをあげてお得にいきましょ!

下着類

タンクトップ


今の時期くらいから大活躍中!

ブラック×チャコールとチャコール×ブラックの2枚持ちです。

ブラ紐もしっかりみえなくなるのでおすすめ!

ガードル


骨盤が安定して、歩きやすくなる。リピート中。

とくにおなかがやせるという感じはしてません笑

トップス

トップスという単語がでてこなくて、「上半身着るもの 洋服」とか調べてしまった。。

ブラウス


楽天ファッションと楽天市場どちらでも売ってます~VISは安いのにかわいいすばらしい

あんまり丈が長いわけではないので、下はスカートとかがよいかと思います~

夏ニット


一枚着るだけで、仕事ができそうに見える笑

スカート


裏地がしっかりしているので、透けたりしないです

ワンピース

出社時に脳死していても、ワンピース着ていればなんとかなると思っている人です


インフルエンサーとコラボしていることが多いんですが、普通に無難によかったです(語彙力)

購入履歴みたら、2枚買ってたみたいで記憶消えててひいた

私の足は、幅広・足でか・甲高の3点セットです!!笑

サンダル


そこそこヒールの高さもあるけど、足も疲れにくい!

オークを買いました

サンダル(楽天ファッション)


SPUも上がったし、よい買い物をしたぞ!

ちなみに買ったのは、ブラック×ホワイト

ヒール


初めて履いたときはすこし痛かったんですが、馴染んできたのか2回目以降は痛まなくなりました

パンプス


カラーバリエーションがあって、2足買ってしまった。

スリッポン


ホワイトレースを購入。履き心地は◎
ただ汚れが付くと落ちにくい(白だし仕方ないけど)

スポーツウェア

社会人になったら運動をしなくなったので、意識的にするようにしています(唐突の意識の高さ)

ヨガパンツ


柄がかわいい。不満はないけれど、ちょっと生地が薄いかも。

ヨガウェア


背中ががっつり空いていないのがほしくて購入!けっこう密着タイプ

楽天市場の洋服まとめ

以上、私が購入したことのある服まとめでした!

随時追加予定です!

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました