横浜駅 チーズカフェ2のレポ

スポンサーリンク
横浜駅
*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

お越しくださりありがとうございます

こんばんは ぬんです!

横浜は、チーズのお店たくさんあるのですが

今回はチーズカフェ2に行ってみたのでまとめてみました

店内入り口付近
スポンサーリンク

公式ホームページ

https://cheesecafe2.com

ぐるなびでも予約可能です

アクセス

若干わかりにくいです

横浜駅西口のドンキホーテがある通りを直進し

マクドナルドを通過したあと左折

少し歩いたところの右手2F

メニュー

コースでの予約も可能

メニューをスタッフの方がしっかり説明してくれます

https://cheesecafe2.com/menu/
わたしが行った日のメニュー

ワイワイ飲もうよセットを注文

テーブルの上に紙が引いてあり落書き可能

生ハムととちおとめのクレソンサラダ

いちごと生ハム、うまくないわけない!

チーズフォンデュ

名物のチーズフォンデュ 余るので野菜を追加で頼むのも◎

メイン1 肉料理

子羊のコトレッタ紅玉のメーレソース

コトレッタは、カツレツのことです

煮込んである紅玉のソースもめちゃくちゃ美味しかったですし、羊の特有の臭みも少なめでした

メイン2 ピザ

クアトロフォルマッジ

メイン3 ライス

目の前で仕上げをしてくれるので、楽しめます

また、パスタもえらべます

デザート

パンナコッタ

まとめ

比較的込んでいるお店なので予約をお勧めします

メニューはコースでもアラカルトでも楽しめます

若干立地がわかりにくいですが、マクドナルドを目印にするとよいです

参考になればうれしいです!

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました